電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚の様に太ってセックスを拒む妻と、美しくて身も心も私を愛してくれる愛人 でも私は、真面目な妻を人と愛しているし、尊敬している
何故ならいままで、こんないい加減な私を35年間支えて、家庭を守ってきてくれたから
愛人は私と絶対に別れたくないという
私は、いったいどうしたら良いのだろうか…
自分は来年還暦 このままゆくと、妻と愛人に対して、晩年の幸せを、どちらにも与えることができないと危惧しています
皆さまの忌憚なきご意見、お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (6件)

だったら愛人と別れて奥さんと添い遂げましょうよ。



だいたい愛人の人生も全部背負える人でなければ愛人なんか作っちゃいけませんよ!

あの国会議員の宮崎でしたっけ?それと中川俊直。
愛人発覚して平謝り。議員辞職までしてまぁみっともない!
あの記者会見で
俺は愛人も嫁も生涯面倒見るんだ!どこが悪い!!
と自信もって言えばだーれも逆らうことできませんよ。

昔はそうだった!
あんなとこで謝るから輪r津言ことやってるって思われちゃうんですよ。

愛人持つということはそういうことなんですよ。
その人まで生涯面倒見る!これが鉄則なんですよ。

だから金持ちが愛人持ってこれがバレようが周知の事実になろうが
二人(あるいは3人)の面倒を生涯見る覚悟の人は印象悪くないでしょ?

ビートたけしなんか平気でテレビの中でさえ言ってるじゃないですか。
でも番組を下ろされたことはないし、印象が大事なCMにさえ起用されるんですよ!

しかしちょっと浮気がバレるとテレビから、あるいは政界から消えてしまう人もいる。
発覚して別れるだの離婚だのするからですよ。

私はしませんが、
私のオヤジは正妻(私の母)と愛人と同居してましたよ。
おやじが死んで20年たちますが私が親父の愛人だった人の余生を面倒見てますよ。
全額ではありませんが住居と多少のお小遣いは提供しています。
遺言ですから。
もちろん母親も私が面倒見てます。

そのくらいでなければ愛人持っちゃいけないんです。
どちらかと別れるならそりゃ愛人に決まってんでしょ!
正妻というくらいですから。
それを取り違えると人間としてゲスです。
単なる色ボケ!犬畜生と同じです。

そこは社会の中に生きているのですから筋だけは通しましょう。
どーしよう?というなら奥さんでしょ。

迷いなく奥さんと別れる、つまり愛情も感謝も尊敬もしていない女性との結婚生活なので
これをやめるというはっきりとした意思があるならそれを清算して愛人と一緒になればいいじゃないですか。

しかし今度は愛人と結婚すればしたで同じことの繰り返しですよ。
愛人は愛人だから続くんですよ。
いわば愛人の存在は日常の生活の中にあるのではなく、常でないから価値があるんですよ。
これが日常になればやっぱり同じです。
生活に追われ単なる同居人に成るだけです。

なので、感謝できる奥さんがいるのならそちらと添い遂げるのが人間かと思いますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

azmsyrさま、ご丁寧なアドバイス、本当にありがとうございますm(__)m

おっしゃるとおりで、まさに私自身もその様に考えていますが、愛人がどうしても別れたくないという問題に行き詰っています

私は魅力的な愛人にそこまで言われて、骨抜きにされている情け無い男です

愛人は経済的に豊かで事業も軌道に乗り、近い将来、富裕層の人間になるような人間です そんな彼女に手切れ金を渡すとしたら、数千万円は用意しなければなりません

しかし、私にその様なお金はありません

おっしゃるように、そんな甲斐性のない人間は、愛人を作ってはいけないということを、今 身にしみて感じている次第です

やはり、自分自身の人生だから、真剣にこれからのことを考えてみたいと思います

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/10 13:01

困りましたね。



今 言える事は、
男性も衰えがくる。
ということです。

衰えてきた時に貴方に残るものは何か、
それは、やはり
奥様なのですね。

彼女(愛人)が愛しているのは、体力的に元気でいる貴方であって、そうではなくなった貴方でないと思います。

それに彼女は貴方が奥様のものだから燃えるのですね。

仮に貴方が彼女のものになったとします。衰えたり病気になった貴方を快く最後まで看てくれるでしょうか。
疑問ですね。

豚のように…?…
そうなったのは貴方と苦労を共にしたからではないでしょうか。お相手が貴方ではなかったら、そうはならなかった事も お考え下さい。

女性は 経済的に余裕があれば、いくらでも美しく磨きをかけられるのです。

長い間信頼をしてきた人が、そうではなかったと知ったら
奥様の心は一瞬で崩れ去ります。

長年貴方に愛想を尽かさず支え続けた、愛おしい人へ戻るのは中年男性としての常識ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しゆしゆっぺ さま、ご丁寧なアドバイスありがとうございますm(__)m

すべて、おっしゃる通りであると思います

しかし、彼女がどうしても別れてくれません
富裕層の女(ひと)なので、手切れ金を払うといっても数千万を用意しないと、納得はしてくれないと思えます

このような状況になることを選択してしまった責任は、すべて私にあります

とにかく真剣に、これから先のことを模索してまいります

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/10 13:14

どちらでも、お好きなように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます

言葉もありません
自分が情けなく思います

お礼日時:2017/09/10 12:24

自分を幸せにしてくれる人を選ぶのが一番です。


別れたくないという愛人は、あなたのオムツの世話までしてくれるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
オムツの世話をしてくれるのは女房であると思います

お礼日時:2017/09/10 18:36

愛人は、老後介護まで、してくれるでしょうか?



結局は奥さんが最後まで面倒見てくれる事でしょう。

奥さん大事にして下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

愛人も同い年で、言葉では私の介護をしてくれる、と言ってくれますが、それは女房の役目になるのが本当のところでしょう…

お礼日時:2017/09/10 18:39

「別れたくないという愛人」と別れればいい。


愛人の希望に従わなきゃいい。

それだけのことでしょ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!