プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年で同じ人と2度離婚していて、また同じ人と復縁した時の社会的イメージ。

補足
子供は小学校5年生の女子です。

離婚は今月しています。
私が2回とも私が夫に不満があって、2回とも一方的に10日以内に離婚届を提出しています。

一回目は子供は幼稚園です。
離婚を申込んだ時から旦那は離婚せずに復縁を望んでいました。
旦那はずっと復縁を申し込んできた為、
一ヶ月半で再婚しました。

二回目は今月に離婚しました。
旦那はまた、復縁を望んできました。
今回は、気持ちが冷めている為、戻る気は無いです。

A 回答 (3件)

貴女は子供っぽい印象です。

駄々っ子?
    • good
    • 2

色々あって苦労したんだなあ。

と思います。
旦那さんがクセのある人で 優しい主さんが振り回されてしまったのかな。

芸人の東野さんと同じかな と思います。
    • good
    • 0

そんな2回も復縁する気持ち悪い親子供だったら絶対嫌だね。



いくら、旦那に復縁申し込まれたって自分が冷めてるならら戻らなければ?


子供も再婚なんて望んでないよ(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!