dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の遠距離で仲良くしてる女性が具合い悪い時に、急にLINEでギューってして!!
って言ってきたら、びっくりしてドン引きしますか?
風邪ですごく辛いんです。

A 回答 (5件)

ギューってして!って言ってハグだけで済むと思っているのならドン引きですね


    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高の答えいただきました。
ありがとうございます❗

お礼日時:2017/09/10 16:25

酔った勢いで抱いてよ!言うようなもんですね?どさくさに紛れて言うなら今しかありません。

後から、意識が朦朧として〜、履歴みて自分でビックリしちゃった、ごめんねーってハズしても誤魔化せますよ。
    • good
    • 2

別にひきませんよ。

    • good
    • 1

ネットとかの女なんてそんなんばっかなんで自分は今更ドン引きしたりはしないですね。

風邪で辛い時は大人しくしましょう、そんな辛い時に相手から期待した返事が来なかった時は辛いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネット女じゃないですよ!1年くらい仲良くしてます。

お礼日時:2017/09/10 16:26

場合によります。


まあ仮に引かれても後で「病気で心細かったから」と逃げることもできます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!