アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系の男性と待ち合わせたので、まずは居酒屋か食事に行くのかと思って話しながら歩いていたら、ラブホに到着したので私はビックリしました!涙

私は今まで80人ぐらいと会いましたが、みんなまずは居酒屋か食事をご馳走してくれて、気が会えばその日のうちにホテル、あるいは二回目に会ったときにホテル、あるいは私がその気になるまでしばらく待ってくれた人までいました。

だから食事を飛ばしていきなりホテルの前に到着したのでビックリしてしまいました。汗

私がホテルを断り、「居酒屋に行こう?」と誘うと、その人は「明日早いので!」と言ってそのまま帰ってしまいました。汗
どうして彼は居酒屋に一緒に行ってくれなかったのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通の男は〝居酒屋で呑みながら私を口説く〟ということをします。
    その作業を飛ばされてしまった理由がわからないのです。

      補足日時:2017/09/10 22:11

A 回答 (4件)

居酒屋からのラブホと一緒じゃんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、普通はまずは居酒屋に行ってニコニコしながら自己紹介したり、フレンドリーに振る舞ったり、女性をヨイショしたりして、女を口説く作業が必須じゃないですか!
口説くという作業を飛ばされたのはなぜ?と不思議です。

お礼日時:2017/09/10 22:10

それら欲を満たしたかっただけではないでしょうか。

純粋な恋愛や友達作りたい方等はそんなことしないとは思いますよ。
    • good
    • 0

体目的だったからです。


出会い系ならそれが普通なんじゃないですか。
あなたもその男も最低です。
    • good
    • 1

目的(H)を果たすことだけが目的だったのでしょう。


やれないから帰った。
その人の目的は居酒屋ではなくHだけだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうけど、普通は居酒屋に行って女をヨイショしたりしてご機嫌を取りますよね?
それを飛ばして、いきなりホテル行けるとどうして思われたのでしょうか?
彼は出会い系の女を甘く見ている人なのでしょうか?

お礼日時:2017/09/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!