限定しりとり

最近、増えてきた覚醒エンハンスは以下の式で表すことが出来ますよね?

E=1+αN

E:エンハンス倍率
α:覚醒1個当たりに上がる倍率
N:覚醒の数

そこで、皆さんはエンハンス倍率Eがどのくらいの値ならエンハンスとして使用しますか?
今後の参考にしたいのでご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は最低でも3.5倍ですね。


ターン数的には単色5倍エンハの大賢龍系統よりも宝石姫であれば1ターン短く全属性エンハならこのくらいあれば十分かと。
因みに私が最近使用している闇ルーツパの宝石姫エンハはシーンで4.3倍です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3.5倍ですか、宝石姫なら8個(シルクなら16個)以上の覚醒の数が必要ですね。
でも8個程度ならパーティ編成で簡単に積めそうですね。
4.3倍エンハは凄いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!