アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飽きっぽい男性が飽きずに女性を好きになる時、その人なりのきっかけとか、こういうのに弱いとかってありますか??

A 回答 (3件)

優しいんです‼️タバコ、酒飲まない、吸わない。

女性で、飲む吸う女性は、止めた方がベストです‼️
    • good
    • 1

心から本気で好きになれたら人は変わると思いますよ!

    • good
    • 0

普通の男女の関係ですと、たいがいは2年程度でお互いに飽きがきます。


男女が緊張してお付き合いできるのは2年が限界とか研究者の本に書いて有りました。
私の経験でもだいたい2年ですね。
今まで10人程度の経験です。
男は、単純に飽きてしまい、女は生殖の都合上より強い男を無意識に探すそうです。
経験から申し上げると、サルトルとボーボアールみたいに、結婚はしないで別々に住んでたまにデートする。
男より女の子の方が飽きっぽいので、
毎回デートは工夫して、楽しませる事です。これって結構たいへんですよ。
努力しないと、こちらが飽きる前に女の子から飽きられてしまいます。
ケチらない事、清潔な事、相手を尊敬する事。マメな男にはどんなイケメンも敵いません。(^^)
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!