アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃にセミ捕りでシッコを浴びて育ち173cmです。
 あなたは信じますか?

A 回答 (4件)

信じます

    • good
    • 1

俺は177。

    • good
    • 1

何の都市伝説??


散々蝉取りして おしっこも浴びたけど うちの子平均身長無いですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。
 私の身長が急速に伸びたのは高校に入ってからでした。

 適度な運動も必要かもしれないですが、卓球部は小柄な人が多いような気がします。

お礼日時:2017/09/12 08:47

信じません。









僕もシッコを浴びて育ったのに身長が160cmです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!