いちばん失敗した人決定戦

北朝鮮の工作船が結構見つかっているけど、こちらにいる工作員に覚せい剤を持ってきて金を作っているってホント?

A 回答 (3件)

つい数年前中国の漁船という名前の工作船が退去して小笠原の漁場をあらして


悠然と帰っていったじゃないですか
海保は9条バリアーで守られた外国船を攻撃することができないので
やり放題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんです、そこなんです。
珊瑚も取りに来ましたよね。
もう自衛隊レベルじゃないと、歯が立たない。
それとあの数尋常じゃない。
遺憾ですじゃすまないと思いますよね。

自爆したと言ったのは、こちらが爆破したのではなく証拠隠滅の為に自爆したという事です。
工作船だけでなく、工作員もかなり入ってきてますね。

お礼日時:2017/09/11 13:03

結構捕まっているが知らないの?


昔、爆破までしたんだよ」←で?・・・

どうしろと?

一般人が出来るのは 噂を流す事だけだが?

そんなもので食い止められるのなら 既に覚せい剤は根絶してる・・
    • good
    • 0

本当なら あなたにバレるヘマは していない・・



あなたにバレるくらいなら 警察に捕まるだろーから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構捕まっているが知らないの?
昔、爆破までしたんだよ。

お礼日時:2017/09/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!