プロが教えるわが家の防犯対策術!

大金持ちを攻撃せず、精神障害で貧乏な人を攻撃する生活保護も貰っている人は何故ですか?

A 回答 (4件)

大金持ちは攻撃しても無視されるけど、


精神障害で貧乏な人を攻撃すれば反応が見れて退屈しないからでしょう。
弱いものは弱いものしかいじめないものです。
    • good
    • 2

同族嫌悪

    • good
    • 2

攻撃する対象は、ふつうは自分よりも弱い立場にいる人(弱者)です。

自分よりも強い人には攻撃しません。
    • good
    • 1

単純な事だと思います。



お金持ちの方の生活や行動を知らない、想像出来ないからです。
知らないので、攻撃したくても出来ません。

逆に貧乏な方の事は、自身の体験から知っているので、その方の行動や思考、生活も想像できるんでしょう。
だから、攻撃対象になり、攻撃してしまうんだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。普通の頭で良かったです、東大を出て教師やら、権力がある人ほど、弱いものを殺します。そういうことをしている道徳のない人が、日本を潰します、ラジオでも、公に出ている偉い人は、弱者が生きやすく、生活に困らない社会が、日本を救うと言っています。凶暴人は、学歴を持つという事で、さらに凶暴になります。これは、この日本経済を見てもわかります。ピラミットな権力経済は、日本人の人口を減らし、結婚もせず子供も殺し、このままだと、日本人なんて、いなくなります。それでいいとやってる強者皆のせいです。コロナは、その罰かもしれませんね。神様はいますから。この世が全てだと国や、人や権力者や法律がやっているうちは、日本なんて栄えない。、死んでいくひとたちばかり。

お礼日時:2020/05/20 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!