アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳過ぎると 年が分かると会ってくれないですか?
分からなかったら会ってくれますか?

A 回答 (6件)

相手の年齢や趣味によりけり。


若い相手なら嫌でしょうね。
    • good
    • 0

あなたに好意があれば年齢に関係はなく時間も割いてくれて会うでしょう。


あなた次第彼女次第。
    • good
    • 0

相手によりけりですけど、 年が分かったら会ってくれないような相手に、年齢を隠して会っても意味がないのではありませんか?


隠したところで自分の年齢が変わるわけじゃありません。
年齢を理由に会わない相手なら、最初からこちらから願い下げでいいと思います。
    • good
    • 0

お相手次第ですよ



相手が年齢差を気にしないなら会ってくれるでしょうし お相手も40過ぎなら年の差を感じず会ってくれるでしょうし。
    • good
    • 0

熟女好みは喜んであうでしょうしね。


まだ四〇代なら若いんじゃあないですか。
一番女性が熟し始める頃ですから充分に魅力的だと思います。
だから会ってくれますよ。
自信が必要!
    • good
    • 1

年より顔が重要だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!