アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100%心を開いてくれる人 また100%心を開ける人が居ますか?

A 回答 (6件)

100 % こころを開いているひとは、およそ(白痴→おばかさん)と他人から呼ばれ、傷ついたのちに人間嫌いになるそうです。



(おばかさん)はたくさんのサポートを必要とするかもしれないし、自分が身代わりになって死んでもいいという人が肉親のなかにいるかもしれません。

なんとなく、100 % こころを開かないように教育されているようにも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答 恐縮です。
ありがとうございました。
心の引き出しは、本人にしか開けませんね。

お礼日時:2017/09/12 06:57

いないでしょう。


物心つく前の赤ん坊くらいでは?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 07:01

そんなんいてるわけがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 07:42

親、姉妹のみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
羨ましく思います。

お礼日時:2017/09/12 07:02

100%は無理だろうな。


その人には誰も寄り付かなくなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 07:43

いません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!