プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。大学生になってから、新しくできた男友達やサークルの先輩からめちゃめちゃ「やらして?」と言われます。。みんなからすぐやらせてくれそうとか思われてるんですかね??今日も言われました。。
大体は拒否ってるんですけど、二回くらい先輩の誘いを断れきれずにしちゃいました。
どういう基準でそう言ってくるのでしょうか??
160cmの暗め茶髪ロングです

A 回答 (19件中1~10件)

断りきれなくて許してしまうところに隙を感じました。


「やらせて」なんて言ってくる男達に愛想良く対応しているのでしょうね。
拒否する姿勢も弱いのだと思います。
私なら、そういう男には嫌悪感をあらわにして今後一切無視しますけどね。
毅然とした態度をとっていればそういう連中は離れていくと思います。
拒否しても寄ってくるのは、対応が甘いからですよ。
    • good
    • 0

・女友達がいない


・たくさんの男友達とSNSでつながっている
・ダメですよ〜と言うものの誘われて嬉しそう。
・露出度が高い。
・紅一点の飲み会にホイホイついて行く。
・自意識過剰

私の知り合い(33歳)が正しくそうです。
シングルマザーですが、子供の同級生のお父さんからストーカーされた、英会話学校では19歳に好かれた、既婚者に好かれた、バスに乗ると男はみんな私を上から下までジロジロ見る、引越し先の子供の同級生のお父さんといい感じになりかけた、引越し先のアパートで不審者が私を見ている、つい最近は道で知り合った男性と仲良くなり付き合い始めた、等。。。
これ全て1年間で起こってるんですよ。

顔は甘い感じ、甘え上手、露出度高い、女の子とつるんでいない等、狙われそうな要素がてんこ盛りです。

心当たりがあるようでしたら改めてみて下さい。
根っからの男好きなら。。。お好きなように。
    • good
    • 0

最近は、そんな誘い方するんですね。


それに乗っかるオンナノコも少なくないのでしょうか。
頭悪い空気読めない人にみられてるとか。
    • good
    • 0

私の友達にもいます



一緒に居酒屋にいったりすると、知らないお客さんから電話番号渡されたり、仕事先の営業マンから誘われたり。。。
その子はかなりの巨乳です
顔はキレイとは言いがたい。。。

要は、スキだらけなんです

くるもの拒まずオーラが出てるんです

オープンな性格でいいようにも思いますが^^;
こうゆうこと続けてたらこれから、歳をとったら、どーにもこーにもふしだらオーラがでちゃいますよ
ほんとに好きな人ができたときに、大後悔します

自分にプライド持って、安売りしたら良くないです
    • good
    • 0

誘いを断りきれずすでにしてますよね?



二回も


許した時点でもうヤリマン決定です。

押しに弱いことが証明されてますし、噂で頼んだらやらせてくれると広がってるんでしょうよ。

モテてるのではなく、性処理道具に既にされてます。

モテてるとか勘違いしないようにすることです
    • good
    • 1

遣らせてくれる子なら誰でも良いってことでしょ。

身長なんて関係ない。
自分を大事にしなよ。
そのうちあいつは、ビッチだなんて広がるよ
    • good
    • 2

うわ。

ピッチキモ

大体は断ってて2回くらいヤッたとか笑
    • good
    • 0

女の子は狙われやすいね。


若いと、させてくれと、はっきり言わないまでも、それに近い性的な対象にはなると思う。10代だし。
でも、だんだん年齢とともに無くなってくると思う。
自分のものにしたい女じゃなく、
その場限りになっているので、それをもてると
思っては駄目ですね。
そういう性的なアピールがあるんだろうね。
やっちゃいました、アハハのノリが、
軽い・・
    • good
    • 1

地味だから気が弱くて断りきれないだろうとか思われたんじゃ?そして受け入れたからますます言われるんですよ自業自得


ちゃんとピルで避妊はしてくださいね~
    • good
    • 0

おそらく、


正面玄関は鍵が掛っているんだけど、
裏に回ると掃き出しが全開で開いているんじゃないかな

SEX申し出ればやらしてくれそう、
っていう雰囲気

貞操観念が薄い、低い
男にはわかるんだよ、そういうのが。

実際カラダだけの関係をもってるんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!