電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイにガラス製の水槽を送ることはできますか?

A 回答 (5件)

割れても良いのなら。

因みにタイってアクアリウム人口多いですよ。
    • good
    • 0

何処の国にでも送る事は出来ます。


破損の可能性があるものは保証して貰えないと思います。
なので、梱包に注意して下さい。
    • good
    • 0

できますが、タイにも日本よりも品質のいい水槽はいくらでも売っています。

日本では市販品でないような超大型だってあります。
    • good
    • 0

出来ますが、割れるかもしれないと覚悟はしておきましょう。

    • good
    • 0

出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!