電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰でもいいので至急返事ください。


私の母は統一教会に入っていて
私は付き合っている人が居るのですが
母に話すとすごく怒られて別れなさいと言われ
でも私は別れたくなくて今も付き合っています。
今の彼とは結婚を考えていて…

母はもう私たちが終わっていると思って
居るのですが
こうゆうときはどうやって母にゆえばいいですか?

A 回答 (4件)

家を出ますと・・・

    • good
    • 0

認めないなら


結婚して即家でましょう。
    • good
    • 0

信仰は時に正確な判断力に欠けます。


自分を信じお父さんが認めればとりあえずいいでしょうから。
お母さんに賛成してもらうのなら信仰している男性ですね。
知り合いは結婚したければ同じ信仰をしないと結婚しないと言って改宗させました。
最後に彼が好きか違うかによりますね。
    • good
    • 1

あなたと彼が結婚可能な歳ならば 婚姻届けを出して はやいところ彼と一緒に住みましょう


うかうかしていると
へんなお兄さん方が出てきて面倒な事になるかもしれない。
あなたも会員のへんなおっさんと結婚させられるかもしれない
「彼とわかれなくてもいいけどあんたと彼は会員になってちょうだい」と言い出すかもしれない

ところでお父様はいらっしゃるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!父はいます!父は好きな人と結婚しいってゆってくれています。だけどお母さんが怖くてなかなかゆえないです…

お礼日時:2017/09/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!