アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

皆様にとっての 『光』とは何ですか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2017/09/12 19:34

A 回答 (18件中1~10件)

心にある望みのようなもの、


でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/12 07:19

希望

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/12 07:19

物理的に言うのならば、光の三原色の光ですね。


全て交わると白色光、綺麗です◎

物理的でないのなら「一筋の希望」の様なものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/12 07:20

自由になる事


一人にしてください〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/12 07:20

印象派の画家の絵を思い出しますね。


かれらは、まばゆい光と色彩を描いたので。。
これは私の好きな、ベルギーの画家、エミール・クラウスの「ピクニック風景」。
「光」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

素敵な絵ですね。

お礼日時:2017/09/12 07:21

「光GENJI」はジャニーズ最大の失敗作

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

最大ですか?!

お礼日時:2017/09/12 07:21

沢山の情報が含まれた宝物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

情報とは、gooの事ですか?

お礼日時:2017/09/12 07:23

夜の光なら。

「光」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/12 07:24

光と言えば月光、月光と言えば月の光。


雲一つない晴天の青空を観ていると、星々が見えてきます。

添付画像の赤で囲まれた部分が、真昼に見える星です。
「光」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

確かに…

お礼日時:2017/09/12 07:25

ジョン・カーター。


100年以上前のアメリカのSF小説である火星シリーズ(火星のプリンスから始まる)の主人公で、火星の女王と結ばれて、火星の大元帥の照合を得た南北戦争で北軍と多戦った南軍の元士官。

で、この人物が登場する「リーグ・オブ・オーディナリー・ジェントルメン」という古典文学や冒険譚の主人公や敵役が一緒に存在している世界を題材にしたコミック(DCコミック)。そのシリーズの第二部にあたる「宇宙戦争」を題材にした話に登場する火星の知的生命ソーンの光の球を持っていたことからの連想。

ソーン。
ナルニア国物語の作家C・S・ルイスの別世界三部作に登場する火星の哲学者種族。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/12 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!