プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている人がいて 他の人とも付き合ってみたくなった場合 今 付き合ってる人をキープしたまま 他の人と付き合うのは やはりいけない事ですか?

A 回答 (10件)

要するに二股ですよね?



逆の立場だったら貴女は
どう思いますか?
    • good
    • 0

相手に聞いてみたら?


OKの人もいるよ
あなたは二股掛けられても平気なタイプでしょう?
そういうことです。
    • good
    • 0

今つきあってる方に失礼極まりないですよね。



自分が同じことをされたら嫌じゃないですか?

他に相手がいる人にお試しでつきあわれる方も迷惑だと思います。
    • good
    • 0

二兎追う者は一兎も得ず、諺にあるように両者を失うと思いますよ。

誰かをキープ、人を人とも思わないでいますと、貴方も同じ目に遭います。
    • good
    • 0

不倫でなければOKですね。

。。勿論独身ならば、結婚したら落ち着こう!
    • good
    • 0

人の心を弄ぶと、死んだあとに地獄行きになります。

無間地獄です。
天国に行きたいのなら止めるべきですね。
    • good
    • 0

友達に、軽い気持ちでそれやって本命にバレてフラれて「あの頃に戻りたい、戻りたい」って泣いてた子いましたよ。


何がしたいの?と思って聞いてましたが。
興味本位でやると大切な人失いますよ。
やるなら、最悪な事態もよく考えてからやった方がいいですよ。
私の友達は見てらんないほどズタボロになってました。
    • good
    • 2

異性として付き合うのはやめて、友達として付き合って、様子見るのはアリです。

    • good
    • 0

結局どちらからもフラれる


オチやね
    • good
    • 0

キープしたまま、、、ね。


悩んでいるんですね。

一日のなかで、どちらの方を多く想いますか??
ほんの少しでも会える時間があったらどちらの方と会いたいですか?
私なら、一緒にいたいと強く想う方のほうに歩いていきます。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!