アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KKK、オルタライト、ネオナチ、白人至上主義を賛美する輩と喧嘩しましたが、日本人としての日本魂を無くしたのでしょうか若者は?

A 回答 (2件)

大和魂とは、農耕民的な集団主義によって、人目を気にして


メンツのために体制の言いなりで、命まで奪われる、
例の集団ヒステリーの事ですか?
まだそんな集団催眠にかかっているバカがいるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

少し違います白人至上主義者の集まりを賛美して、自分が有色人種であることを忘れた日本人です。
私に特攻で死ね!とかネトウヨと言われたり思考回路が、日本人とは思えない。

お礼日時:2017/09/12 06:35

輩と喧嘩するのは無駄な事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日本人でありながら白人至上主義者崇拝!私は、彼からネトウヨ呼ばわり。
無論削除依頼しましたが

お礼日時:2017/09/12 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!