プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シェムリアップからナイトバス(夜行バス)でプノンペンに向かおうと思っています。
午後11時半出発でプノンペン到着時刻は早朝6時頃でしょうか。
まる二日間、観光する時間がありますが、早朝から何をしていいのか分かりません。
経験者の方など、アドバイスをお願いします。

ナイトバスの乗り心地(飛行機にするか迷ってます)や
プノンペンでの見どころなど、
ご存知の情報を何でもお教えいただければありがたいです。

A 回答 (1件)

トンレサップ川のほとりを早朝からランニングしている人がいっぱいいるので、ベンチに座って、川とランナーを見物してください。

 早朝はそれくらいしかやることはありません。 バスは安くて快適ですし、シェムリアップからプノンペンは飛行機に乗るほどの距離でもありません。 プノンペンでの観光は王宮、ワット・プノン、S21、国立博物館を2日でゆっくり回ればいいでしょう。 食事はプノンペンで一番高級な現地料理レストラン「マリス(Malis)」に一回は行って見てください。 あと、イオンのショッピングモールも覗いてみたらどうでしょう。 まぁ、カンボジアではゆっくり、のんびり過ごすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2017/09/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!