アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を認めた斉藤由貴さんに同情しますか?

A 回答 (29件中1~10件)

いいと思う。

不倫が倫理的にダメとは言わないが。子供の思うと❌かな~。
    • good
    • 0

芸能人の不倫とかどうでも良いです

    • good
    • 1

しません


過去にもありましたよね
かといって責めようとは、思いません
何故なら当事者じゃないから
    • good
    • 1

三回目の回答ですが⁉️染み付きパンティですか。

白なんだ‼️
    • good
    • 0

二回目です。

歯医者変態ドクターですね⁉️どっちのパンティかぶった‼️後のパンティですか⁉️
    • good
    • 0

同情?何故?本人が納得してやった事です。

大人なんですから、同情なんてしたら失礼ですよ。
    • good
    • 1

同情シマス!


不倫が良い事だとは思いませんが、結婚しててもパートナー以外を好きになってしまう。これは、
生物の本能で自分の遺伝子を残そうとするモノで理性で抑えるのは難しいんです。それに3年も経てばパートナーへの恋愛感情は少なくなってきます。これも動物学上仕方ないのです。誰でも聖人の様にはなれないモノなのです
    • good
    • 1

浮気は卒業しましょう♪

    • good
    • 0

トロイ。

一切、同情ゼロです。
    • good
    • 0

同情しますね。

不倫ごときでマスコミは騒ぎすぎです。
しかしどちらかと言うと、相手の人に同情します。
いくらなんでもあの写真を公にするなんてひどいと思いますね。
人間だれだってハメも外せば、秘密もある。不倫だからと公表していいものでもないように思います。
これを公表した人は、彼に慰謝料を支払うべきだと思いますね。公益目的でも何でもないのですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!