アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を認めた斉藤由貴さんに同情しますか?

A 回答 (29件中21~29件)

なぜ同情しなければいけないのか、分かりません。


自分の行動は、自分で責任を持って欲しいですね。
    • good
    • 3

不倫をいい年になってもする頭の悪さと性欲に同情しますね!!

    • good
    • 3

同情なんて来ません。


斉藤由貴には同情しないけど旦那と子どもに同情するよ。
何回不倫した?
結局また不倫するんじゃないの。
    • good
    • 4

全くしません。

傷つけた人がいるんだから
    • good
    • 5

どこの部分に同情するのでしょうか?


ただただ、下品な人だなと思うだけです。
    • good
    • 6

同情?なにに?

    • good
    • 3

芸能人も私達と同じ人間ですから不倫と言う形でも恋をするのは、普通の事と思います。

同情はしないけど気持ちは解りますね!
    • good
    • 0

なぜいつも同情する必要があるのか。


他人事です。

むしろ、そのようなことをいつも気にされている”あまがえるの会”さんを可哀想に思ったりします。
    • good
    • 8

他人事なんで、


どうでも良いですよ笑
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!