アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がやりもくか見分ける方法を教えてください

・付き合って4ヶ月になるまえに誘われた
・たまにしか会えないけど会ったら毎回する
・家以外で遊んだ時はしない
・きすはどこで会ってもする
・会う時間帯はばらばら

↑だけでもわかる人はどっちなのかもお願いします

A 回答 (7件)

あなたが、キスなどしたくないときにちゃんと断れますか?


断れば彼も納得してくれますか?

それで、彼があなたの気持ちを無視するようであれば、ヤリモクだしあまりステキな人ではないですね
    • good
    • 1

「彼氏がやりもくか見分ける方法を教えてください」


⇒セックスではなく、普段の小さな行動の一つ一つに誠実さがあるかどうかです。
    • good
    • 4

先ず、ヤリモクですね。


暫くの間、Hを控えましょう。
本当に、愛してくれるなら、我慢してね。と、言いましょう。
1ヶ月も、経てば、ヤリモクか、貴女を真剣に愛して居るかが、わかります。
    • good
    • 1

若い男の子は


やりたいから好きなのか
好きだからやりたいのか
本人にすらわからない時期だから。

気になるならたまには断ればよい
    • good
    • 2

あのね。



男は付き合う中で絶対と言ってイイほど
"ヤリモク" はあるんだよ?

"それ"しかないってことは上記5項目からは全く窺えない。

>・付き合って4ヶ月になるまえに誘われた

え? キミ小学生? 中学生??
まさか高校生以上じゃないよね?
    • good
    • 4

普通のお付き合いだと思います。


その状態でヤリモクなどと言うなら、彼氏がとてもかわいそうですよ。
彼氏が知ったら、落胆と激怒でしょうね。
    • good
    • 0

それだけではヤリ目かわかりません。


普通のカップルならそれは普通じゃないかな、とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!