電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メリカリの発送ついて

商品をフートにいれてと何もはらないでいいでしょか?

A 回答 (3件)

「フート」を「封筒」として解釈し、「メルカリの発送」を「らくらくメルカリ便の発送」と解釈すると、何もはらないでいいはずです。

    • good
    • 0

文章の意味が分かりません。



フート?
何もはらない?
    • good
    • 2

フートとは何でしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!