アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でしたか。
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

冷凍餃子、一日分の緑黄色野菜がとれるって書いてある惣菜、ご飯、メカブと納豆を混ぜたもの、梨を食べました。


メカブと納豆は混ぜますが、ご飯にはかけず別々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスがとても良さそうです。
御家族皆幸せですね。

お礼日時:2017/09/13 19:59

ラザニアを作りました。


美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕前をお持ちですね。
未だに家では食べた事がありません。

お礼日時:2017/09/13 20:00

食ってない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからですね。

お礼日時:2017/09/13 20:01

すごく簡単です。


みそ汁にご飯を入れて卵を入れておじやっぽいものと、チキンカツ、漬け物でした。
その後、1時間ほど散歩したのですごくお腹が減って、ナスとさつまいもの天ぷらを作って食べました。
散歩の意味なし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御雑炊は美味しいですね。
ふーふーして、食べます。
チキンカツと漬物、漬物に感じる一寸した甘みが貴重ですね。
天ぷらを短時間に手際良くされていそうでした。
達人かも。

お礼日時:2017/09/13 20:05

実家の庭でとれたナスとピーマンをもらって豚肉と味噌炒めしました。


冷や奴とカボチャの煮物、あとは昨夜の残りのカレーを少し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏野菜と豚肉は合いますね。
味噌も王道と思えるくらい美味しい。

冷奴は晴れた日に食べます。

お礼日時:2017/09/13 20:09

駅のデパートの値引き弁当、熱湯で溶かす粉味噌汁です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い選択ですね。
溶かす味噌汁、実はとても美味しいのを知っています。
四角いキューブ状の物もありますね。

お礼日時:2017/09/13 20:10

白ご飯に釜揚げシラス掛け、肉野菜炒め冷やっこ、みそ汁でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釜揚げシラス御飯は私も大好きです。
野菜炒めと、冷ややっこは実は良く合いますね。
少し涼しくなって御味噌汁の美味しい季節になりつつあります。

お礼日時:2017/09/12 21:37

餃子(チルド品を炒めたモノ)、ピーマンの細切りと豚肉の炒め物、里芋の味噌汁、白いご飯。


タマネギが大量に余っているのに使うのを忘れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

里芋の季節になってきているんですね。
タマネギ大量にあるなんて羨ましい。

お礼日時:2017/09/12 21:36

下の画像の、インスタントのチキンライスを作って食べました。


近いうちに、手作りのチキンライスも作って食べてみようと思います。
「今日の夕食は」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう物、実はすごく美味しいですよね。

お礼日時:2017/09/12 21:34

大きな山芋を買ったので


山芋のステーキそぼろ餡かけ
山芋とオクラと納豆掛けご飯
サワラの味噌付け
でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手が掛かってますね。

お礼日時:2017/09/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!