プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からある質問をします
あなたには最愛の人がいます
この最愛の人を殺せば100兆を手に入れられます
最愛の人を殺した場合また違う恋人が現れますですがこの人は最初の人より自分を愛してくれませんもしかしたら未来浮気をするかもです
殺さない場合お金はあんまり少ないですがこの人は誰よりもあなたを愛していますですから不幸や悩み事はあまり少ないです
あなただったらお金と愛どっちをとりますか?
あと誤字脱字があったらすみません

質問者からの補足コメント

  • 生々しかったらすみません

      補足日時:2017/09/13 17:22

A 回答 (42件中1~10件)

殺す。

愛なんて非合理的かつ非生産的なものはない
    • good
    • 0

例えば 末期ガンの人なら


殺してあげます。
健常者なら 嫌だな
お金は 欲しいけど
あと ずっと
その時の 光景が 残って
狂いそう。
最愛の 人なら 尚更 。

やっぱり 愛か
    • good
    • 0

お金よりも愛が欲しい

    • good
    • 0

初めはお金が欲しいと思っていましたが、


人を殺すんですよね。まあ、懲役なんかはお金でなんとか出来そうですけど。
身が重くなりますし、
けして、いい気で生きていけないと思います。

だったら、愛を選びますよ!私は!
やっぱり普通が一番です。少しくらいお金がなくても最愛の人とならどんな人よりもしあわせになれるのでは?

お金がありすぎて、命が狙われるのは嫌ですし。

まあ、私はもう一年前に彼氏と別れてますので好きな人なんていませんが、
もしいたとしたら、私は殺すか殺さないかではなく
殺せませんかね!

幸せ♡=moneyってわけじゃないですものね。

※あくまで私の意見です♪
ご参考までに...!
    • good
    • 0

これをすれば後でこれだけの大金をやる、てのはなかなか胡散臭いですね。


殺しました、さあ100兆よこせと言っても相手から笑い飛ばされて終わりかもしれません。

お金や性欲を取引に使うような相手は信用出来ないので愛を取ります。
    • good
    • 0

今、ほんとお金ないけど、婚約中の彼もほんとお金ないけど、100兆もらえたとしても、彼は殺せないな。

    • good
    • 0

100兆円貰っても、税金でどれくらい引かれるんだろう。


(税金がかからない仮定なら、すいません)

殺して、刑務所入って、お金払ってで出所して、
それでも何十兆円とか残るのかな?

もちろん一生暮らすのには困らないけど、

大金持ちの殺人犯と真面目に一緒に暮らしてくれる
女性っているのかな?

確かにあなた様の仰る通り、自分を愛してはくれないでしょう。

他の人、世間からも、ただたかられるだけの人生になりますね。
(バレない仮定でしょうが)

愛も命も、お金とは比較はできないという事です。

ただし今の自分の生活がホームレス生活で、最愛の女性がそんな自分
愛している状況の場合、ほんのすこし迷うかもしれません。

それでも、ホームレスの自分を愛してくれてる女性が
いるだけで十分幸せです。
    • good
    • 0

偽善者が多いいな


俺は金かな どうせ愛とか言う人は生まれてきたときから金に恵まれてる人だろ?俺はずっと生まれたときから貧乏だ。金なんてもん無くなればいいのに………
    • good
    • 2

100兆あったら、寄付とかボランティア活動に使いたいですね。

    • good
    • 1

やはりお金より愛を取ります。


だって私には、人を殺す勇気なんてないしお金貰っても変な物に使ってしまうかもしれないし。

私を愛してくれるなら…一生愛してくれるなら。私は、その人を愛しつずけます。

いつまでも大好きな人と居たいです!!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!