プロが教えるわが家の防犯対策術!

似た経験をした事がある方や詳しい方など
出来るだけ多くの回答をお願いします( ; ; )
9/1に彼と性行為をしました。
ゴムをしていて中にも外にも精子は
出しませんでした。
そして生理約1週間前なのですが胸が張り
乳首を押すと少し痛く織物が増えお腹が
少し痛くなり大便を出すのですがこれは
生理前の症状なのでしょうか???
この場合は妊娠確率は高いでしょうか???
回答お願いします( ; ; )

A 回答 (4件)

きちんと避妊(スキン)をしたなら大丈夫ですよ、


生理前って、本当に妊娠初期と同じ症状になりますよね、
本当、きちんと避妊しても生理が、来るまで不安ですよね、基礎体温をつけるともっと自分の身体がわかりますよ
早く生理が来て安心したいですね
    • good
    • 1

セックスをするなら基礎体温を測りましょう


ヒトは排卵日でしか受精が起きないのですから、セックスをすれば妊娠するなら訳ではありません。
確実な避妊ができれば不安になることはなくなります。

1日の行為ならチェックワンファストで今の時点で検査できますよ。
ネットで占うより一目瞭然になります。
想像妊娠という言葉もあるように症状だけ妊娠を判断する事は不可能なのです。
    • good
    • 0

生理予定日を迎えるまでは、妊娠していてもしていなくても、


ホルモンの状態は同じです。
排卵後は黄体ホルモンが分泌されて、
乳頭の痛みや胸の張り、むくみ等、の不快な症状が起こります。
症状から妊娠を知ることはできないので、
生理が1週間遅れたら検査してみてください。
    • good
    • 0

ゴムつけたんでしょ?



なら大丈夫じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!