アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に『機嫌悪いの分かったんならほっといて』と言われたので、『機嫌よくなったら話そうな、待っとるけん』と送ったのですが既読つかないです。
おつかれとか、送ってもいいものなのでしょうか?それすらもめんどくさいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが関係して機嫌が悪いわけではないのです。


そのことは彼女自身が十分分かっていることなのです。

「今は一人にしてくれ、一切刺激を与えないでくれ」ってことです。

『機嫌よくなったら話そうな、待っとるけん』は極々普通の内容ですが、確認もしないで無視ですからね。

何もせずほっときゃいいです。

こういうことって、これまでにもあったんですかね。
面倒な女ですねえ。
    • good
    • 1

既読無視じゃなく、既読がつかないのでしょう?


しばらくそっとしておきましょう。
あなたは悪くないですよ。大人です!
こまった彼女ですね~
    • good
    • 0

向こうから連絡が来るのを待ちましょう。


そんな日もありますって。

ここはあわてず、向こうの出方を待つくらいの度量でいましょう。
好きにならせないと。(好きになったほうが負けですって。)
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
どちらかがケンカする気がなければケンカにならないのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!