プロが教えるわが家の防犯対策術!

「院長はナースに手を出す!」らしいコトを聴きますが、本当なのでしょうかぁ…?

質問者からの補足コメント

  • ウチは、その院長のコトを愛しています。深い仲には、なれないんでしょうかぁ…❔

      補足日時:2017/09/14 06:05

A 回答 (7件)

性格に左右されますネ 患者側から見てると ココの院長とナース 出きてると読めます。

患者のジジ・ババの方が 詳しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、'為, になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 19:35

本当だとしたら 乱れた職場な だけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事…ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 19:34

手を出すとゆい表現が正しいのか、、


ナースが誘惑することもあるでしょうね。
まともなドクターは、そんな馬鹿馬鹿しいことはしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変、ご立派な回答…ありがとうございました。どえらい、安心しました。

お礼日時:2017/09/16 19:33

本当です。


医者に限らず、男というものはそういう動物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そういう…」 って、どういう…って、コトですか❔

お礼日時:2017/09/16 19:31

魅力的ならそうする男性の存在は否定出来ないね。


遊びと結婚は切り離して考え大学院迄はきっと持つかな。
問題はその後。
開業医になら資産家、地位のある女性と結婚したい方もいますね。
だけどね、男性医師がマトモなら相手は愛情で選びますね!
だって勤務医辛いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、ご立派な、回答…ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 19:30

医者と看護師の夫婦が多いので(別れる確率も高い)



結構いるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソコの病院…夫婦で、営んでいますので、その回答…大変、嬉しかったです。大切な回答…ありがとうございました。(そうだと、嬉しいんだけどなぁ…)

お礼日時:2017/09/16 19:28

普通は逆です。

女は怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ❕ナースから、院長を誘惑するのですか…❔そんなぁ…

お礼日時:2017/09/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!