【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は18歳の社会人です。
高校の時ずっと一緒の友達が
いました
クラスも2年から一緒で
毎日一緒にいました。
その友達は社会人でもなく大学生でも
ないです。
キャバ嬢をやっています。
高校卒業してからちょいちょい会って
いましたが最近全く会えてません。
友達はどちらかというと派手な感じより
中学の頃から陰キャで高校の時も
好かれてれるより嫌われていました。
でも高校卒業後Twitter新しくしたらしく
それのフォローもこず高校の知り合い
断ち切ってるみたいで腹立ちました。
でも少し悲しかったです
私はもうその子と友達ではないのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼女はもう辛く悲しい過去とは縁を切りたいのではないですか?


善意で接したいあなたとの事もみんな含めて。

あなたがお怒りの気持ちも分かりますが、これ以上進展がないのなら、彼女の過去と決別したい気持ちを尊重して、幸せを祈るのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せを祈るが1番いいですよね。
ただ私は幸せになろうが
ならまいが
これでも彼女を大事に思っていましたので
寂しかった感があっただけです。
ありがとうこざいました。
祈ります。

お礼日時:2017/09/19 20:44

貴方が彼女を理解すれば友達になれるとは思いますが、社会出たらそれぞれ環境も変わり価値観も変わる。



文章から貴方が彼女を大切な友達だと思っているとは思えない。
少し見下しているようにも感じます。

そういう人と彼女は友達に戻りたいのかな?
貴方と彼女の関係がわからないので、あくまで想像ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここできっと
貴方に何が分かんねんと言えば
また子供だとか言われるんでしょうけど
大事に思っていなかったら
ここで相談してなけりゃ
会いたいとも思わないです。
文章だけで全て分かってるように
言われるのはムカつきましたけど
確かに上からかもしれません。
ご指摘ありがとうこざいました。
気をつけます。

お礼日時:2017/09/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報