アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいお酒と料理、話は尽きることなく楽しい時間が過ぎ・・・あ、終電逃した!!!
終電を逃した場合、あなたならどうしますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    タイトル
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8b00517db97 …

      補足日時:2017/10/31 11:35
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    終電を逃した時、あなたならどうする?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/35197209766 …

      補足日時:2017/11/30 11:26

A 回答 (11件中1~10件)

○1人だったら


 漫画喫茶で一晩明かします。

○友達と一緒だったら
 カラオケにでも行きます♪
    • good
    • 1

5時間かけて歩いて帰った事があります。


真夜中なので変なのいっぱい見た(>_<)

ネカフェに泊まるのがいいと思います。
    • good
    • 2

深夜料金でも四桁前半なので、タクシー。

    • good
    • 2

その時の時間と場所により以下4つから選択。



1.カプセルホテル
2.ネットカフェ
3.深夜バス
4.相乗りタクシー
    • good
    • 1

タクシーか深夜バス

    • good
    • 1

適当に寝る。

帰れないのだから恥ずかしい事ではない。
    • good
    • 1

一人一万円程度ならタクシー、もっと掛る様なら23時以降廉価販売のTホテル、それも駄目なら一時台発車の深夜バス、各線終電の三十分~一時間後ターミナル駅発車だ、その終点で同社のタクシーが連絡しているものもある、但し以上は男子複数の場合を想定、そうではない企てのある人は自分で策定して下さい。

    • good
    • 1

深夜バスの出発が25時半頃。

それを逃したらタクシーで数千円。
翌日が休みで元気が有り余っていれば2時間かけて歩く。ふだんでも時々歩いて帰る。
    • good
    • 0

始発で帰宅

    • good
    • 1

終電接続ギリギリの羽田着フライトって、割とあるんですよね...。


明日への影響も考えて極力終電で帰るように努力対策しますが、だめなときは慌てず騒がず東京に泊まって翌朝の初電で帰ります。
月曜の上野発高崎/宇都宮/勝田行き初電に乗って群馬や栃木、茨城の会社までエクストリーム出勤(笑)する人、結構みかけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!