アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは出逢い系サイトで女を引っ掛けた事ありますか?
40過ぎた独身馬鹿女は面白いように掛かりますね。
でも、まだ、人並みに自然に出会って、おつきあいして、その結果として、結婚があるのなんて夢見てる40女の多いこと。まあ、こちとらは、遠慮なく頂くことにしてますけど。勿論生で、中出しで。
ははは~だ。

A 回答 (3件)

本当は童貞なんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女は価値が有って童貞君は価値無しって思ってるね?30で処女ってのを、何人か食ったけど、ありゃ大変だ。痛がったり、泣き出すのもいるし。勿論、俺は、泣こうがなんだろが、最後迄やる。ゴムかんか着けてやらない。

お礼日時:2017/09/16 11:08

貴方が、40過ぎた利口な女に遊ばれてるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでもらって感謝です!

お礼日時:2017/09/16 12:33

気持ち悪いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが~?どうして~?

お礼日時:2017/09/16 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!