アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にストーカー扱いされました。
喧嘩をして一人にさせてくれと言われたので
一人にしたら 4日後に
別れるような文がラインで送られてきました。ラインじゃわからないからとりあえずあって話がしたいって伝えたら
会いたくないと言われ、
私からしたら会わずに突然お別れするほどのことはしてないつもりなので
どうしてもこのまま終わらせるなんておもえません。
だからあってくれない時は帰ってくるのを彼氏の家で待ってたら
家に入れてくれて話して解決してたので
待ってたら
ストーカーみたいに家の前で待つのだけはやめてと言われました。

こんな彼女をストーカー呼ばわりする人と仲直りはできるでしょうか?
別れるとしてもこのまま別れたくありません。
どうにか会う方法はないですか?

A 回答 (3件)

自分からの連絡は、


控えなきゃね
    • good
    • 1

私も同じような経験があります!



私はそのような時1度だけすんなりと別れを受け入れて会いに行くこともせずしばらく連絡もしませんでした。

そうすると数日後彼からいつも私が追いかけていたのが急にあっさりなくなり寂しくなって連絡が来て、優しい彼に戻りよりを戻せましたよ♪

あまり追いかけすぎると、やっぱり一人になりたいと考えたりそこから好きじゃないのかなと思ってしまったりすることもあるのかもしれませんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

1度離れてみて彼を信じてみるのもアリかもしれないんじゃないかな?と私は思います( ˆ ˆ )/

質問者様の恋がうまく行きますように!
    • good
    • 1

そりゃ、仲直りなんてムリですよ。



嫌われたから会いたくないんです。

「このまま別れたくありません」と言っても、彼が「会いたくない」って言ってるんですから会うことはできません。

会おうとすれば、ストーカーになってしまいますよ。

今までは会ってくれていたのでしょうが、もうダメなんですよ。

状況が理解できませんかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A