アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこが出ません。どうしたら出ますか、
それと、おならが臭いと言われて困っています。
陰口を言われています。高校三年生です。とても悩んでいます。

A 回答 (5件)

まず…おならを人前でしないこと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でるんだもん

お礼日時:2017/09/15 10:52

便秘なのだから当然オナラは臭いですよね・・・(・_・;)



慢性便秘の原因はいろいろですが、一番は腹筋が弱い事だと思います。
毎日腹筋20回+背筋10回はやってくださいね。

ためしにコップ一杯のぬるま湯にオリーブオイルを少量入れて飲んでみてください。
出る人は2〜3回でスッキリ出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーどーしよーかなー

お礼日時:2017/09/15 10:52

うんこが出ないのは、野菜不足です。


早く解決したいなら、ヨーグルトや納豆、キムチや漬物、などをたくさん食べる事です。
野菜のたくさん入った、みそ汁も有効的ですよ、発酵食品をたくさん食べて下さい。

それから、おならが臭いのは、肉のせいです。
肉をいつも食べている人は、臭いです。
解決法は、肉の量を減らして、野菜を食べる事です。
2~3日、肉を食べなければ、おならの臭いは消えます。(実戦済です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざ!

お礼日時:2017/09/15 12:59

便秘してるとおならは臭くなりますよ!朝、起きてすぐにグラス1杯の冷たい水を飲むと腸が刺激されて便秘が解消されますよ!普段から繊維質

の野菜を食べるようにした方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざま!

お礼日時:2017/09/15 13:00

ドラックストアで女が飲んでる 酵素系ドリンクを買って1日だけその他の食いモン我慢して飲む。



スグ クソが出ます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!