幼稚園時代「何組」でしたか?

カテゴリがわからないので。。。スミマセン。

よく、回答されてる方で『過去の投稿(質問)を拝見しました』と
書かれてる方がいますよね。
その質問者の過去の投稿はどこで見れるのですか?

A 回答 (2件)

「質問・回答・お礼・補足のどこかに質問者の名前がかいてある」のであれば、単純にここの検索で質問者の名前を入れれば検索できます。


(そのために敢えて質問者の名前を書く回答者もチラホラいます。)

そうでなければ、「グーグル」という検索サイトで同様のことをすれば、ある程度の検索は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 16:44

こんにちはm(__)m



自分が知りたい事を検索したら出てきますよ。
検索エンジンを使うのと同じ要領で。

「このカテゴリーから探す」にチェックをすると自分の知りたいカテゴリーから探す事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!