アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母(60代)と2人でちょっと豪華な週末を計画中です。
レディースプランのようなもので夕朝付のプランをメインに探しているのですが、どこが良いか迷っています。今候補にあがっているのは...

1)帝国ホテル 母娘での利用でリピーターが多いらしい
2)ホテルオークラ 豪華なディナー付のプランがある
3)ニューオータニ 評判が良さそう

その他にもお台場の近辺と舞浜の近辺で目移りしてます。(~_~;)
夜景がきれい&ケーキが美味しい&部屋が豪華or眺めが良いなどが希望です。
ちなみにルームサービスの朝食ってどうですか?

海が見える部屋も捨てがたい、などと言ってますが、金曜の夜から1泊で"ホテルを堪能" というような目的で良かったところを教えてください。
 

A 回答 (3件)

アグネスホテルはいかがですか?


仰っているホテル群に比べるとやや存在が地味な隠れ家的ホテルですので、イメージと違うかもしれません。
でも、お料理が美味しくお部屋もかわいくて、とっても素敵なホテルです。

あと舞浜でしたら私はシェラトンがよかったです。
海側・パーク側(ディズニーランド側)どちらも泊まったことありますが、パーク側のほうが楽しいかも。
朝食はオリエンタルフュージョンというところがおいしかったです。

ルームサービスの朝食は食べたことないのでわかりません。

ご参考までに。

参考URL:http://www.agneshotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!
なかなか落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
「あじわいプラン」など魅力的です♪(^¬^)
今回は「日頃の鬱憤を晴らそう計画」なので、
ややハデな路線に興味が行っております。
アグネスホテルはエステのプランも良さそうですね。
「リラックス計画」の参考にします。

でもって、シェラトンはパーク側でも楽しいのですね。
海外でヒルトン、シェラトンに泊まったことがあり、
結構好きなホテルチェーンです。
ううむ、海が見える路線だと、やはり舞浜のヒルトン、シェラトン、お台場のホテル日航東京、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ、ホテルグランパシフィックメリディアン あたりで目が泳いでおります。(爆)

新たに海っぺりの情報がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 

お礼日時:2004/09/09 16:25

#1です。



海の見えるホテルがご希望でしたら、横浜ロイヤルパークホテルはいかがでしょうか?
みなとみらいの1番高い建物です。
客室は52階~67階と、すごい高い場所にあります。
エレベーターもすごい速度で上昇しますので、飛行機等耳の弱い人にはあまりおすすめできません。
私は64階に泊まったことがありますが、眺めはとってもいいです。
海側のお部屋は追加料金があったような気がしますけど、私は海側には泊まらなかったので覚えていません。

ここは、部屋(のある場所)はすごいけど、レストランとかはごく当たり前で特記すべきことはないです。

参考URL:http://www.yrph.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜の背の高いアレですね?!

横浜にあるホテルで泊まってみたいホテルの1つです。
ううむ、一休.comで見たら、泊まりたい日に空室がありませんでした。
横浜近辺は次回以降で検討しようと思います。

夕方まで千葉県にいますので、移動が忙しくないところで週末にゆっくり考えます。\(^_^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:56

>母(60代)と2人でちょっと豪華な週末を計画中です。



都心のホテルでのお薦めということですが、今はホテルも多種多様、いろいろなプランを出して集客に励んでいます。ちょっと長くなってしまいますが、ホテル探しのご参考になればと思います。

お薦めホテル一覧
(1)ホテル日航東京
お台場にある、都心にありながらアーバンリゾートを楽しめるホテル。ロビーが広く、地方からの観光客もおおいのでやや興ざめする面もあるが、お台場からみる海は
結構まったりとしていて、お薦めです。
同じお台場にある、「メリディアン」と違いバルコニーがある分、こちらのほうが良いでしょう。
http://www.hnt.co.jp/

(2)ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
竹芝にある、高級感の漂うホテル。ロビーの雰囲気も
シックで、落ち着きます。お台場の対岸のためこちらからの東京湾景の夜景も捨てがたいです。
レストラン・バーの施設も充実しています。
http://www.interconti.co.jp/top/index.html

(3)セレスティンホテル
比較的地味なホテルですが、ここの「セレスティン・デラックス・コーナーツイン」のお部屋からの東京の景色も良いです。ベッドもシモンズ製のいいものです。
http://www.celestinehotel.com/jp/stay/all.asp

(4)ストリングスホテル東京
品川の港南口にある、全日空系の高級ホテルです。
ここの設備等はWebを見て下さい。
私はロビー階にあるトイレからの品川駅の眺望が個人的には好きです。(余談ですいません)
http://www.stringshotel.com/

(5)リーガロイヤルホテル東京
早稲田大学の敷地内に建っているホテル
庭を見下ろす眺望がすばらしいです。
個人的には、このホテルはジュニアスイートの部屋がお薦めです。レストラン「ガーデン」のスリムラインフレンチ(ローカロリーのフランス料理)も女性に人気のようです。
http://www.rihga-tokyo.co.jp/top.html

以上、余計に迷われるかもしれませんが。
楽しい宿泊になればよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。

(1)ホテル日航東京
はじめ、海が見えても一泊だとバルコニーから海を眺めるヒマがあるかなぁ、とも思いましたが、捨てがたいですね。メリディアンにはバルコニーが無いなら、確かに日航東京の方がいいですね。

(2)ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
(3)セレスティンホテル
(4)ストリングスホテル東京
東京湾の夜景や眺望ですかぁ。これも素敵♪

(5)リーガロイヤルホテル東京
眺望が素晴らしくて、フレンチですかぁ。( ̄▽。 ̄)
"フレンチ" に食いついている私は食い意地が張ってるのでしょうか。
 
とても参考になります。
海の見えるホテルを迷いなおしてから決めることにします。(~_~;)
ありがとうございました。
 

お礼日時:2004/09/09 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!