ショボ短歌会

付き合って約1ヶ月

彼からラインきたこと無い。

付き合う前からそんなにマメではなかったけど、こんなもん?

私から送れば返事はあります。

35歳勤務医です

A 回答 (6件)

そうねぇ、他の人が言うように、お金でプロ彼女のような女が寄ってくるのは確か。

それは、富裕層に対して。でも、勤務医だとお金も時間も思ったよりないだろうし、もし相手から本気で連絡を取ってほしいなら方法はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事あるので大丈夫とします♡


年上の経営者ばかりと付き合ってきたので、お医者さんは初めてでわからなくて笑

お礼日時:2017/09/17 10:03

「お金無さそうねあなた」



( 爆 )( 爆 )おっしゃるとうりでございます~ m( _ _ )m
    • good
    • 0

セフレ扱いされてますね。

殆どの看護師さんが言ってます。医者とだけはマトモに付き合うな!

私の持論です。

【 金とステータスを持ってる男に愛はない! 何故か?愛などマッタクなくても女が体を張っていくらでも寄ってくる!故に愛を持つ必要が無い 】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金無さそうねあなた

お礼日時:2017/09/16 17:15

忙しい方なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ああ、相手が勤務医?LINEしないし、テレビも観ないって


パターンじゃない?
    • good
    • 0

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!