プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

119通報者にお礼。
先日子供が学校近くで交通事故にあい、たまたま居合わせた他学年の保護者の方が119通報を迅速にしていただいた事を担任の先生から耳にしました。連絡先を担任経由で聞き、入院中で私自身も付き添いのため、ひとまずお電話でご挨拶お礼をしました。
少し落ち着いたら会って直接お礼をさせて下さいと申し出1度電話を切りました。
退院も決まり家へ戻るのですが、お礼に行くのに早い方がいいですか?同じ学校の保護者の方なので子供も喜ぶような菓子折りを予定してます。3,000円ほどの予算で失礼ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

お礼に伺うのは早い方がいいとは思いますが

今一度連絡をして お相手のご都合を確認の上伺うのが
いいと思いますよ
私も 子供を連れて行き お子さんからもありがとうの一言
言わせるのがいいと思います
菓子折りは ご予算の範囲で大丈夫だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ケガをしてご心配もかけたので息子も同席のもと、都合をお聞きして伺おうと思います。ご丁寧にありがとうございました。

退院、良かったですね。

質問の件に関してですが、それこそ、退院したらその足で行ってもいいくらいです。
お子さんが出歩ける状態なら、私なら子供も連れていきます。
「○○さんのお陰で、こうやって元気になれました」と姿を見せるのも、相手に気持ちがとても伝わります。そこでお子さんが「ありがとうございました」なんて言えたら、100点満点!

菓子折りはその予算で良いかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日退院で連休、天候の事もありますので、先方様のご都合をお聞きして伺おうと思います。ご丁寧にありがとうございました。