アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳の彼が15歳年下の既婚女性とセックスざんまい
私は、好きならば黙って見て見ぬふりをしなければならないのか。
冷やかしはやめてください。
本気のご意見下さい。

A 回答 (8件)

愛すると言うことと、憎しむと言うことは、紙一重であり同じ心のなかに双子のように存在しています。


どちらも一人の相手に向け貴る感情です。
貴女は今、自分の感情が愛なのか憎しみなのかわからない状況なのではないでしょうか?
少し気持ちを落ち着かせて考えてみてください。
これは、想像ですが、
彼が不倫相手と別れて貴女の元へ帰ってきたとき、貴女は冷たく彼に別れを告げると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、多分。
別れを考えてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 12:56

私はもう✖️もあるし40代後半だし、この人しかいないって勝手に思ってませんか?


この人が居なくなったら1人は寂しい、、とか自信がないとかね!
そんな、堂々と浮気をしている人といて、そんな人生で良いのですか?
ずっと一緒にいたから、勿論寂しいだろうとは思うけど、案外勇気出して別れて、離れてみたら大したことなくて、別れてよかったと彼が浮気してくれたから、別れる決心もつき、良い人生になったよありがと!って思える未来もあると思います。
自分次第です。
わたしもそうでした。
今幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、別れの時期はいつだろうと沸々と思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 12:54

浮気って隠れてするものなのに、そんなに堂々とするなんて、まずあなたを大事に思ってくれてないですよね。


辛いけど、その人といても幸せになれないですよ。
他の女を抱いてきた男なんて、気持ち悪くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を信じていいのか
今まで生きてきて
こんなにも人を疑う、嫉妬する、憎悪、嫌悪、自分の自信のなさに
本当に情けなくなり
嫌になってます。
だからこそ、これを期に、強くなりたいのです、賢く楽しく生きたいのです。
色々な人の意見を聞きたかったので、皆さんの意見をしっかりと
心得て先に進みたいとおもいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 19:17

ひどい話しですね。

許せないです。この際、キッパリ別れた方が良いと思いますよ。
49歳の彼氏、治らないと思います。あなたも別の人生を歩まれた方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、わかってるんですけど、離れられなくて..
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 15:00

その人の事が本当に好きやったとしても…私なら


はっきり「イヤ」って言うかな?
見て見ぬふりする恋愛って
ただ辛いだけやと思います。
正直彼氏さんはあなたの事
本当に好きなんかな?
って疑問に思う!!

もっと他の人見てみたら?
あなたの事もっと大切にしてくれる人居るはすや思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、わかってるんですけど、他に大切にしてくれる人..
見切りがつけれるときがきたら、キッパリと別れます。
いまはまだ、情でしょうか、依存なのかもせれない、たちがわるいですね、依存だと。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 14:59

あなたは彼女さんですか?


好きな気持ちはわかりますが、このままで良いのでしょうか?
15歳下の既婚女性の家族の人にバレたりしたら、なんか面倒な感じになりそうです。
その行為が平気な彼といつまでも一緒にいたいのか、あなた達はいまからどのような関係のままでいたいのか!
失礼ですがおいくつでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、40代後半です。
籍を入れるつもりもお互いがありません。事実婚みたいなものですかね。お互い×があります。
でも、嫉妬と憎悪で自分が嫌いになります..
別れの時期がくるまでは耐えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 14:24

既に質問者に心在らず、と思う。

49歳。頑張るね~。若いのが良いのか。他人の持ち物でも。

ただれた関係を断つ良いチャンスと思うが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり。そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 13:16

何か言ったら捨てられるでしょう。


その年齢で結婚もしてないのでは責任感も何もないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2017/09/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!