限定しりとり

高1です。僕の髪の毛は小学生までサラサラのストレートだったんですけど中学生からぐねぐねのテンパに変わり高校生になって髪の毛に気を使うようになって、テンパはましになったけど前髪だけちりちりで髪の毛が全体的に硬いです。改善方法教えて下さい。シャンプー、リンスはボタニカルを使ってます。その後しっかりタオルドライしてからドライヤーもしてますが改善しません。

A 回答 (4件)

シャンプーしろ



✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してるって書いてるやんしかもお前らが使ってるのよりいいやつ

お礼日時:2017/09/21 07:54

髪質は年をとるごとに、ウネリが出てきます。

特に生え際。

ただ、頭皮のマッサージをすることで、血行が良くなって、髪の質は良くなると思います。

ただ、サラサラのストレートには戻らないですね。
    • good
    • 0

残念だか元に戻らんよ笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…

お礼日時:2017/09/16 16:18

ホルモンの関係とかで、変わりますから。



元には戻らないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!