プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本には、猫とか幼稚園児とかに馬鹿にされている大人が大勢いますが、その大人たちって生きてる価値ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • あ、小学生にも馬鹿にされています

      補足日時:2017/09/16 15:27

A 回答 (6件)

馬鹿だからこそ平気なのでしょう。


というか気が付かないのかも?

きっと言われてもガキのくせに!
とか逆切れして終わると思います。

ま~その内に、にっちもさっちもいかなくなって、ここで泣き入れて質問して、またいろんな人に叩かれて、逆切れして、そうして惨めな思いをするだけでしょう。
    • good
    • 1

んん?wwww

「日本には、猫とか幼稚園児とかに馬鹿にされ」の回答画像6
    • good
    • 0

生きている価値がないのはお前さんの方だよ。


このくそバカ野郎が。
    • good
    • 0

馬鹿は馬鹿なりに一生懸命生きているわけですから、そういういい方はないと思います。


そこまで言われると例え馬鹿でも怒ると思いますよ。
馬鹿の身にもなってあげてください。
    • good
    • 0

そういう質問をするあなたこそ、価値がありません。

    • good
    • 1

>猫とか幼稚園児とかに馬鹿にされている大人が大勢


その根拠は?
どういうデータですか?
そういう質問をする「構ってちゃん」の方が、価値がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットサーフィンをして転がっていた情報を集めました

お礼日時:2017/09/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!