ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

別れたか分からない彼氏について

質問者からの補足コメント

• 8年間付き合った人がいます。
    一カ月前にLINEで喧嘩して以来、音信不通です。
    喧嘩した時に別れたいのって聞いたら、自分のペースで物事を判断するなと言われ、ちゃんとした返答をもらってないです。
    一カ月の間に2回程LINEしましたが、未読のままです。
    別れたいという事でしょうか?

A 回答 (1件)

喧嘩の原因がわかりませんが

、たぶん彼はあなたの謝罪を待っています。

後はあなたの返答次第でしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喧嘩の原因は私が相手に依存してて、ネガティヴなLINEばかりしてしまった事です。
その事について謝罪と仲直りをしたい旨を伝えましたが、無視されたままです…(;_;)