電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何もしないと一重まぶた、普段はメガネかけてます。

一年に数回、コンタクトをする時のみアイプチ(ふたえのり)をして人前に出ます。
あまり幅を広くせず、末広型の奥二重のような感じにするのですが…

ばれますか?はみ出た箇所がテカらないよう、気を付けたり、目尻の方まで塗らないようにはしてるのですが。

あと、普段の一重との違いで、知り合いにはばれたりもしますか?

アイプチ(ふたえのり)で、ばれにくくする方法も、あったら教えて下さい。


一週間後に、アイプチしていくつもりなので^^;

A 回答 (3件)

アイプチしてるか、すぐに分かります(^-^)


※テープ・のり両方です

目の二重が違和感があり綺麗な二重まぶたではないです。
    • good
    • 0

悪いけど、バレるバレないの問題でなく、かなりの確率でのりが見えて目のやり場に困る。

ほぼ100%じゃないかと思うくらい。
    • good
    • 0

直ぐにバレますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!