dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラス写真と学年全員写真を撮った日はとても暑くて汗がだらだらでした。
その日帰ってきたら目頭側のアイテープが剥がれてました、、、
帰ってきた時に取れたのかもしれませんが、このまま写ったのかもしれないと思うと怖いです
学年写真は1人の顔が小さいと思うので大丈夫だと思いますが、クラス写真が怖いです
集合写真ならアイテープ剥がれててもバレないでしょうか、、、??

A 回答 (3件)

それもまた良い思い出。

    • good
    • 0

大丈夫です。


卒アルをキャーキャーいいながら見るのは、もらった時、及び卒業してせいぜい1年間くらいです。
    • good
    • 1

アイテープの細さやクラスの人数により多少は変わるかもしれませんが、恐らく大丈夫だと思います。

(私もした事がありますが大丈夫でした。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!