アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で何か彼女に贈る"いい言葉"
教えてください。
Thank you for saying such a wonderful thing.
こんな感じのやつがいいです
意味も教えてください。

A 回答 (3件)

I'm looking at you, kid !


かわうぃ~ね。
    • good
    • 0

君に釘付けさ!


Pardon the way that I stare.(直訳:見つめることを許して下さい)
君に首ったけだよ!
I'm very much in love with you.(あなたをこよなく愛しています)
君に夢中だよ!
I'm crazy for you.(あなたに狂ってます)
君にぞっこん!
I'm addicted you.(あなたに中毒です)
君が僕の一番さ!
You are my priority.(あなたは私の最優先です)

みんな同じような意味ですが、言い方が違うだけでどれもいい表現ですね。
これだけ言われたら、天にも昇るようなえ~気持ちになれます、よ!
    • good
    • 1

No.2です。

訂正です。

君にぞっこん!
I'm addicted you.(あなたに中毒です)
   ↓
I'm addicted to you.

toが抜けてました。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!