プロが教えるわが家の防犯対策術!

予想外の出来事の事を英語っぽいカタカナでなんて言いますか?アクシデントとトラブル以外でお願いします。教えてください。
◯◯な出来事に対応する的な。

質問者からの補足コメント

  • なんかもっとかんたんで普段日常会話で使うような感じなんですm(__)m
    ど忘れしました(´・_・`)

      補足日時:2015/09/28 00:59

A 回答 (3件)

イレギュラー?

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それです、説明下手でごめんなさいm(__)mすっきりしました。

お礼日時:2015/09/28 01:16

ハプニング、ピンチ、


リスキーな出来事……では変ですかねえ
    • good
    • 1

インシデントはどうでしょうか。

予想外の出来事、という意味ですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!