アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲相手から、ソイツだって、'パチンコ, してんのに、自分のコト、棚に上げて、「パチンコするなっ❕」とか、自分かて、「負けてっ❕」って、やたらと、言いがかりしてきます。それも、ウチが、稼いだ金で、してんのに、「負けた負けたっ❕❕」って、言いがかりしてきます。どう思いますか❔

A 回答 (3件)

国民のほとんどが



あなたもソイツもバカです!

って言うと思います
    • good
    • 3

稼いだ金は娯楽に使おうと自由ですけど、人の金でやるのはねぇ。

    • good
    • 0

イヤならお金渡さなければいいだけです。



文句言っても「知らん、自分で稼いでやってね」って言っとけば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!