ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

同棲相手から、ソイツだって、'パチンコ, してんのに、自分のコト、棚に上げて、「パチンコするなっ❕」とか、自分かて、「負けてっ❕」って、やたらと、言いがかりしてきます。それも、ウチが、稼いだ金で、してんのに、「負けた負けたっ❕❕」って、言いがかりしてきます。どう思いますか❔

A 回答 (3件)

イヤならお金渡さなければいいだけです。

文句言っても「知らん、自分で稼いでやってね」って言っとけば良いのです。
    • 0

稼いだ金は娯楽に使おうと自由ですけど、人の金でやるのはねぇ。

• 0

国民のほとんどが

あなたもソイツもバカです!

って言うと思います
    • 3