ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ロト7が、ダメだと思い、イオンのチャンスセンターへ行きましたが、6等当選でした。たった1枚、金曜日の午後6時過ぎに300円で購入しました。4週間連続、末等か、5等が当たっています。900円の当選金でした。ロト7かロト6のどちらでも良いから大きく当選すればと思いますが、いかがでしょうか?ついているのですか、よく分かりません。

A 回答 (2件)

わかるまで、買い続ければ良いのでは?

• 0

どちらにしても 買い続けるのだから 同じ事・・

宝くじもギャンブルな だけ・・
    • 0