アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹空港はなにわ筋線やリニアが開通した後は廃止される可能性が高いと考えても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

なにわ筋線開業に合わせて,阪急は十三線や新大阪駅延伸も考えていますが,さらに,一度はあきらめた(関西空港一本化案が出たとき)伊丹空港線を計画しています。

梅田から一気に行け,ますます,便利になります。
ちなみに,宝塚線曽根駅から約3kmで伊丹空港まで結ぶ事業を検討中だそうです。
    • good
    • 1

本来は関西空港開港時廃止になるはずが、ずるずる今まできていて、


しかも関西空港と抱き合わせで民営化してしまったので。もう廃港にできないでしょうね。
    • good
    • 0

廃止には ならないでしょうね・・



岡山興南空港も 民間飛行機の発着場に なったし・・(ドラマ・花より男子の自家用飛行機のシーンも此処・・)

使い道は ある筈・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!