プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、好きな男性に電話(LINE通話)をしたら、相手はまだ仕事中でした。

もうお仕事終わって家に帰ってきてるかなぁと思って電話してみたら仕事中だったんですが、
そんな中、電話に出てくれただけでも嬉しかったです。

好きでもない人(ただの友達)から仕事中に電話がかかってきたら、みなさんどうするか教えてください。


また、好きな人からの電話だったら出ますか?仕事中に好きでもない女から電話がきたら出るor出ない?

この間好きな男性に電話(LINE通話)をしたら、相手はまだ仕事中でした。
電話に出てくれただけでも嬉しかったんですが、

好きでもない人から仕事中に電話がかかってきたら、みなさんどうするか教えてください。


また、好きな人からの電話だったら出ますか?

A 回答 (1件)

好きとか好きじゃないとか関係なく、仕事中に私用の電話には出ません。



1回なら「ごめん、仕事中で。後で掛け直すね!」って対応しますが2回目以降は
空気読めないんだなー、と不快になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!