プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センター数学ができない奴らって生きてる価値ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • だってあれ簡単でしょ?(笑)

      補足日時:2017/09/16 23:01

A 回答 (9件)

そんなことありません!!生きているということは、素晴らしいことです。

それは、誇りに思って下さい!!
それが出来ないなら、好きな事をすればいいじゃないんですか!!
生きている価値がないと思うなら、
人の役に立てる仕事につくとか、
もし、仕事が嫌なら、辞めてしまえばいいと思いますよ。好きな事を思う存分すればいいと思います!!
お金がなくなっても、きっと、どうにかなりますよ!!
生きていることを、楽しんでみてください!!好きな食べ物を食べ回るとか。
    • good
    • 4

生きる価値ないですよね?を連投するあなたの生き方に価値がない。

    • good
    • 13

あなたってそういう質問しかできないんですか?


さっきも、平成8年生まれは生きてる価値ないとか。あなたが決めることじゃないし、さっきから本当に失礼な質問ばっかり。
平成8年生まれだから何?センター数学ができないからって何?あなたがそんなこと言う筋合いはないと思うけど。
    • good
    • 8

そうだね。



・・・
価値観の違いを認識できないのだから別の世界の人だもんね。
一般社会のことを理解できなくても当然だよね。
てことで一般社会に出てこないで引き篭もっていてください。
    • good
    • 6

そういう事を言う人は、有り得ません。


お礼も出来ない人に、とやかく言う権利は有りません。
    • good
    • 4

でしたら、自分も生きる価値が無いですね〜〜⚓️

    • good
    • 1

周りから言われて、解らない程生きてる価値が無いよガキ。

    • good
    • 1

お礼ができない人は生きている価値がないといいながら、自らお礼をしない亡霊さんじゃないですかー。


まだ生きていたなんて驚きですー^^

生きている価値がないとお前が思うんならそうなんだろ。お前の中ではなw
お礼お願いしますね^^
    • good
    • 2

わぁ~また出た~www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!