アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした一日中雨降りかよ!?
なにして過ごしますか?

A 回答 (3件)

う〇こしたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • good
    • 1

もう寝ます。

    • good
    • 0

ぶどう狩り、BBQ、温泉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

家に帰るまでが遠足ですよ。

お礼日時:2017/09/17 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!